Home > 社長のひとりごと

社長のひとりごと

起こった事・思った事などを気ままに書いています。

2009/06/08

東京

御殿場以来の長距離です。気温が高くなってくると車のフロント部分に虫がいっぱい・・がっくりです。
むこうで浜田大明神を見かけたので商売繁盛とゴルフ上達を祈願してきました。
観覧車は愛知県にある苅谷S.Aです。最近S.Aがどんどん良くなっています。
1,000円高速で需要が増えているからでしょうね。昔のそっけないS.Aとは雲泥の差です。
今は遊園地のような施設もあるし、食事のメニューも充実して美味しいですし、トイレもきれいになりました。
ちなみに今回の大当たりは中井S.A(神奈川県)の穴子天丼760円です。写真を撮り忘れたのが悔やまれます。
どんぶりからはみ出た大きな穴子の天ぷらが2匹も入ってしかも大変美味しくて大満足です。
このメニューはあのギャル○根も食べたと案内に書いてありました。

103-1.jpg103-2.jpg103-3.jpg

2009/06/03

ホームページが

新しくなりました。
まだまだ完成されたものではありませんが、これからも順次充実したホームページを目指して行きますので長い目で見てやって下さい。
よろしくお願いいたします。

102-1.jpg

2009/05/25

コンペ

お客様のコンペに初めて行きました。
内容は・・・ノーコメントで。
それよりも行く途中雨上がりで虹が出ていたので撮りました。
あ〜上手になりたいなあ・・・
上達の邪魔をしているのは欲深いから?それともええ格好しいだから?
それとも技術的な問題なのか・・

101-1.jpg

2009/05/21

講演会

今日は阪神タイガースファンで有名な国定教授の講演会に行きました。
最初は普通の経済情勢の話でしたが、途中からタイガースファンの経済効果に話は移り目が覚めました。
先生のタイガースにこじつけた話を聞いていると、本当のように聞こえてくるのが不思議です。
まるで大阪はタイガースで持っているかのようで、経済効果や子供の教育に至るまですべてタイガースがあるからこそとのことでした。
たまにこうして講演会を聞くことで新鮮な気持ちになれていいもんです。
終始退屈な講演会も中にはありますが、大体はためになる話を聞けます。
私も裏地にタイガースの縦縞が入ったブレザーが欲しくなってしまいました。

100-1.jpg

2009/05/20

御殿場のおまけ

途中沼津港に寄って海の幸をたらふく。
静岡のしらすと桜エビは有名なんですね。知らなかった。

99-1.jpg99-2.jpg

株式会社ニバス | お問い合わせはinfo@nivas.co.jp 又はお電話072-949-7851までご連絡下さい。

- Topics Board -