Home > 社長のひとりごと

社長のひとりごと

起こった事・思った事などを気ままに書いています。

2015/12/26

ケンタッキー食べ放題

ご存じの方も多いですが、箕面にケンタッキーの食べ放題の店が日本ではここだけにあります。
1,800円位だったかな・・
90分以内で何ピース食べてもいいんです。
自分の好きな部位ばかり選んで食べれるのもいいですね。
またパスタやドリンクナゲットやビスケットなども食べ放題です。
値段に負けないくらい食べようと思ったら結構きついです。
171号線沿いにあります。
まだ行ったことが無い方は試しにどうぞ!
私が行ったときは30分位順番待ちでした。

385-1.jpg385-2.jpg

2015/12/15

エヴァンゲリオン

11月に下の子にせがまれて、新大阪駅に行きました。
すごい人だかりでした。
新大阪と博多間をこだまとして一日一往復運行されています。
結構カッコ良かったな〜

384-1.jpg384-2.jpg384-3.jpg

2015/12/15

すっかりご無沙汰しております・・・

2ヶ月半も更新しておりませんでしたね。
かなりバタバタしており、気持ちの余裕が無く追われる毎日で、人に言われるまですっかり忘れておりました。
忙しいことは良いことなんですが、忙しいとこういうことからやらなくなってしまいますね。
忙しいとはいえ、あちこちには行って写真は撮ってきているのでまた載せていきます。
あまり寒くないせいか、歳をとったせいか、年末、年の瀬なんて雰囲気を感じません。
最近では、9月になるとハロウィン、それが終わるとクリスマス、そして正月、バレンタインにホワイトデー、父の日母の日・・・イベントがいくらでも増えていきますね。
営業日ベースで行くと今年も残り10日ほど。
無事に来年を迎えられるように気を引き締めていこうと思う今日この頃です。

2015/10/01

花・華・・・

それぞれの季節で花の写真を撮りますが、この秋は浜寺公園の彼岸花、能勢町のコスモス、それと自宅ベランダに咲いている夕顔を撮りました。
夕顔を育てるのは初めてですが、毎日のように大きな花を咲かせます。
名前の通り、夕方から咲き始め朝には閉じてしまいます。
普通花と言えば朝に咲いて夕方に閉じるイメージですが不思議です。

382-1.jpg382-2.jpg382-3.jpg

2015/09/30

あべのハルカス

家から車で10分ですし、普段から見えてるので観光客のようにこうして写真を撮らなくても良いのですが、秋晴れの空とハルカスとがなんか良い感じだったので撮ってみました。
いまだに展望台には登ったことがありません。
行った日は警察や消防がたくさん来ており、小火でもあったのかと思っていたら、ハルカスのてっぺんから自殺しようとしてる人が居てて警察が説得している最中だったようです。
あんな所から落ちたら痛いのに。

381-1.jpg381-2.jpg381-3.jpg

株式会社ニバス | お問い合わせはinfo@nivas.co.jp 又はお電話072-949-7851までご連絡下さい。

- Topics Board -