Home > 社長のひとりごと

社長のひとりごと

起こった事・思った事などを気ままに書いています。

2011/12/28

おのぼりさん

東京へ出張に行くと、あちこちで写真を撮ります。
電車で行ってしまうと寝て起きたら東京に着いてしまいますが、車で行くとあちこち立ち寄るので楽しいです。
富士川SAで撮った富士山。それとブラマヨのジュース(あんまり美味しそうじゃない)です。
それから浅草から撮ったスカイツリーです。
浅草から歩いてスカイツリーに行けるんですね。
今後ますます浅草にも人が集まりそうです。

241-1.jpg241-2.jpg241-3.jpg

2011/12/12

大阪駅

殆ど電車に乗らない私は、まだ大阪駅が改修されてから行ったことがありませんでした。ですが子供がポケモンセンター(梅田大丸13F)に連れて行けとの事だったので大阪駅見物を兼ねて車で大阪駅に行きました。
面影が残っている所もありましたが、初めて見る建物ばかりで圧倒されました。
水が上から落ちてきて文字や絵が出る噴水。ずっと見てたらフラフラして倒れそうになりました。
それから大きな天井を見上げて。
最後はノースゲートビルの上にある天空の農園から見た梅田スカイビル。
そうそう、エビオスで相変わらず絶好調です。
妊婦さんの栄養補給にも使えるほど安全安心なのでこれからも飲み続けようと思います。

240-1.jpg240-2.jpg240-3.jpg

2011/11/28

一夜明けて

誰が勝つかは予想通りだったと思います。
それにしてもまだまだ投票率が低いですね。
これでも前回より17%上がったとのことですが、もっともっと皆が政治に関与していく姿勢が必要だと思います。
民主党に期待して、期待はずれどころか生活や国家をを無茶苦茶にしている現在の様子を見ていれば、いかに政治が我々の生活に直結し、大事なことであるのが解ると思います。
早く橋下市長が国政に出て、既存政党を叩き潰して国益と世界平和を追求し、国民生活を豊かにする施策を実行していって欲しいと思います。

2011/11/25

選挙

27日の日曜日は大阪府知事・大阪市長の選挙です。
大阪市民の私はもちろん行ってきます。
私自身は橋下さんに大阪をそして日本をダイナミックに変えて欲しいと思っています。
選挙に行くのは当然のこと、皆がもっと政治に参加しないとダメだと思います。でないとカスみたいな政治家が日本を治める国になってしまいます。
まだ間に合うと思います。私たちの生活を左右しているのは政治です。
選挙に行きましょう!

2011/11/21

エビオス

虚弱体質の私は普段からビオフェルミンを飲んでいたのですが、あまり効果がありませんでした。
そこで前から気になっていたビール酵母のエビオスを飲み始めました。
そうすると飲み始めて3日目に効果が現れました。
この一週間とにかく快腸です。
エビオス様々で、必須アミノ酸も摂れるし言うこと無し!
ちょっと調子が悪い方、お試し下さい。

237-1.jpg

株式会社ニバス | お問い合わせはinfo@nivas.co.jp 又はお電話0729-49-7851までご連絡下さい。

- Topics Board -