Home > 社長のひとりごと

社長のひとりごと

起こった事・思った事などを気ままに書いています。

2020/03/02

難儀なこっちゃ

誰が流したデマなのか
トイレットペーパーにティッシュペーパー・キッチンペーパーに生理用品まで紙という紙が売場から消えました。
米もないとか・・
普通に暮らしてたら供給は充分なのに日本人は学習効果が無いのでしょうか。
会社のストックも数ロールしかなく困っています。
昔のオイルショックの時もこんな感じだったのかな・・

458-1.jpg

2020/02/26

輸入しました!

いつもお世話になります。
弊社が輸入元として取り扱っておりますイタリアの”EFFEGI BREVETTI”社より発売されているヒンジを輸入しました。
取り敢えず黒ニッケルのみですが、ニッケルメッキも導入予定です。
また、このヒンジに合わせたアルミ扉も開発して参ります。

2020/02/21

ユーチューバー

こんにちは。
今時の技術についていかねばと少し動画編集をしています。
ド素人ですが、色々やってみてどういうものかというのを知りたいと思っています。
自分には無理とか興味ないとか言い出すと、いわゆる情報弱者となって人生を大きく損してしまいます。
来月には53歳になりますが、持ち前のスケベ心をもって見たい知りたいやってみたいを実践したいと思います。

2020/01/06

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年は5Gが始まって・・・
具体的にどう変わるか知ってるようで知りませんが、知って利用出来るようにならねばと思っております。
お客様への情報やサービスの提供の仕方が変わるようです。
時代の変化について行けるよう脳ミソをフル回転して参りますのでどうぞお付き合いの程宜しくお願い致します。

株式会社ニバス | お問い合わせはinfo@nivas.co.jp 又はお電話072-949-7851までご連絡下さい。

- Topics Board -