Home > 社長のひとりごと

社長のひとりごと

起こった事・思った事などを気ままに書いています。

2022/06/21

弊社工場でお仕事しませんか?

お世話になっております。
表題の通り、工場でものづくりを通じて自らを高めていこうと思っている方、エンドユーザーさんに自分達の作ったものを使ってもらって、豊かで快適な生活を送ってもらうことに喜びをおぼえる方の応募をお待ちしております。
弊社は品質・納期・価格を高い次元で実現することを常に目指しております。
作る喜び、使ってもらう喜びを一緒に味わいましょう!

461-1.jpg

2022/04/21

自宅療養時の食事

コロナが確定して数日後、写真のように2回に分けて食品などが送られてきました。
一回目はこんなもんかあ、でも有難いよなと思っていたら、後日もっと大きな段ボールが送られてきて開封したらこんなに沢山入っていました。
これを見ただけで病気が治りそうでした。
自宅療養でスーパーへ買い物にも行けなかったので本当に助かりました。

460-1.jpg460-2.jpg

2022/04/20

渋谷スカイ

ご無沙汰しております。
先日コロナになりました。
自宅療養を経て復帰しておりますが、気管支炎が残ったままです。
たまに咳き込んでしまいます。
そんな中、渋谷スカイへ行ってきました。
家の近くにあるあべのハルカスにも登ったことがないのに、渋谷となると行きたくなるのはなんででしょう?
東京タワーとスカイツリーが見えてスッゲーなあ!

459-1.jpg459-2.jpg459-3.jpg

株式会社ニバス | お問い合わせはinfo@nivas.co.jp 又はお電話072-949-7851までご連絡下さい。

- Topics Board -