Home > 社長のひとりごと

社長のひとりごと

起こった事・思った事などを気ままに書いています。

2011/11/18

寒い!

暑いのも寒いのも嫌いな私ですが、我慢できずに先程ストーブをつけました。
風邪をひいているのもありますが、ゾクゾクしているのを我慢しながら仕事をしていたら治るのが遅くなりそうだったので・・
最近色んな鍋の出汁が売ってますね。牡蠣をを入れた味噌鍋なんていいな〜 食欲だけは病気でも暑くても寒くても旺盛です。

236-1.jpg

2011/11/14

朝焼け

だいぶ日の出が遅くなりました。
寝起きにカーテンを開けるとちょうど日の出。
副交感神経で満たされた状態から交感神経がムクムクと立ち上がってくるのが解るような気がします。

235-1.jpg

2011/11/14

寒いですね

歳を取ると風呂上がりが大変ですね。
カサカサするので顔にはスキンローション。
シミが多くなってきたのでシミを消すクリーム。
腰が痛いので痛み止めのクリーム。
スネがかゆいのでかゆみ止めのクリーム・・・
もう手はベタベタ(v_v)

2011/10/31

ハーベストの丘

堺市にあるハーベストの丘です。
コスモスが満開で黄花コスモスという名前でした。
ゴルフばっかり行ってないで、たまには子供を連れて出かけないと。
もうすぐ親離れしてしまうし・・淋しいなあ

233-1.jpg

2011/10/22

空気清浄機

寝るとき、私の足元に空気清浄機があります。
催して「プー」っとすると、約5秒くらいしたら空気清浄機が最強の風になります。
センサーの仕組みはどうなってるんだろう?と感心すると共に、そんなに臭いんか?と空気清浄機に突っ込みたくなります。ただ今、朝の6時ですが先程そのような事があったので。

株式会社ニバス | お問い合わせはinfo@nivas.co.jp 又はお電話072-949-7851までご連絡下さい。

- Topics Board -