Home > 社長のひとりごと

社長のひとりごと

起こった事・思った事などを気ままに書いています。

2011/06/20

つばめちゃん

伊賀市にある有名なお肉屋さん”金谷”の玄関上にピーチクピーチク鳴いているのが可愛くて撮りました。
狭くても幸せな我が家なんでしょうね。

221-1.jpg

2011/06/03

結局

否決されましたね。
辞めるからそれまではやらして欲しいと言われればそうするけど、来年1月やら6月いっぱいとか民主党内でもめてるなんて最悪です。
やっぱり昨日可決しておいた方がよかった。
どこまでいっても管はアカン!
シロノワール食べた〜い

220-1.jpg

2011/06/02

クジャクサボテン

今年も咲きました。
葉が元気なかったので枯れたのかなと思っていたのですが、葉っぱとは対照的に花は豪華です。
内閣不信任案はどうなるのでしょうか・・

219-1.jpg

2011/05/30

く〜るまにポピー〜

自宅ベランダに咲いています。
色んな柄があるんですね。

218-1.jpg218-2.jpg218-3.jpg

2011/05/01

藤棚

泉南市梶本家の藤棚
新聞に載っていたので行ってきました。
見事な見事な藤棚です。
個人のお宅を解放しているそうです。圧巻でした。
和泉砂川駅から徒歩約10分、熊野街道沿いの風情ある通りに梶本家はあります。
泉南は情緒豊かな街並みもあれば、どでかいイオンモール、アウトレット、そして関空があり、魅力たっぷりです。
熊野古道は最近有名ですが、大阪から熊野古道へ至るこの熊野街道も歴史を感じます。
またゆっくり歩いてみたいです。

217-1.jpg217-2.jpg217-3.jpg

株式会社ニバス | お問い合わせはinfo@nivas.co.jp 又はお電話072-949-7851までご連絡下さい。

- Topics Board -