Home > 社長のひとりごと

社長のひとりごと

起こった事・思った事などを気ままに書いています。

2010/05/10

靱公園

うつぼこうえんと読みます。知ってる人は知っている、知らない人は知りません。
大阪の都会のまっただ中にあり、公園とたくさんのテニスコートがあります。
知らなかったのですが公園の中にバラ園があります。ちょうどいい見頃で撮ってみました。

178-1.jpg178-2.jpg178-3.jpg

2010/05/05

京セラドーム

オリックス対ソフトバンクです。
初めて京セラドームに行きましたが、どこから観客席に入るのか解らないし無駄に歩かされて案内の不備にイライラしました。
今まで球場といえば甲子園に何度か行きましたが、こうして野球場に足をを運んだのは10数年ぶりくらいでしょうか・・
球場の雰囲気を体験させてやろうと思って来ましたが、あまり興味がないみたいだし、お尻も痛いし、阪神戦ではないしで3回裏が終了した時点で帰ってきました。
普段にない空間で新鮮でしたが、やっぱり野球は甲子園で地響きのような声援がないと・・・

177-1.jpg177-2.jpg

2010/05/04

忍者

電車に乗る忍者。
ポーズを決めて・・赤影か?(かなり古い)
街中忍者だらけ。
すばらしい街興しだと思います。
運営してるみなさん、お疲れ様です。

176-1.jpg176-2.jpg

2010/05/04

忍者

忍者の里伊賀。
上野城下へ行きました。
伊賀鉄道の忍者列車。アナウンスも次の駅は〜でござる、という具合に街をあげてのイベントでした。
忍者の衣装に着替え、街中に7ヶ所ある会場へ行って色んな忍者体験をしました。
大人は歩き疲れてもうクタクタ(×_×)
赤ちゃんも忍者に着替えて可愛いね。
忍者の腹ごしらえ。

175-1.jpg175-2.jpg175-3.jpg

2010/04/25

同じく植物園

佑が自分でも写真を撮りたいらしくずっとデジカメを離しませんでした。
きれいなものを観ると自然とそういう気持ちになるんでしょうか・・

174-1.jpg174-2.jpg174-3.jpg

株式会社ニバス | お問い合わせはinfo@nivas.co.jp 又はお電話072-949-7851までご連絡下さい。

- Topics Board -