Home > 社長のひとりごと

社長のひとりごと

起こった事・思った事などを気ままに書いています。

2016/06/01

だいぶ前になりますが・・・

こちらは鶴見緑地です。
もう2ヶ月ほど前の写真ですが・・
さすが花博をやったところだけあってお見事です。

396-1.jpg396-2.jpg396-3.jpg

2016/06/01

続きまして

次は奈良公園にある万葉植物園です。
こちらは藤が有名です。
昨年行った時はまだつぼみだったので来年こそはとタイミングを合わせて行きました。
有名なだけあってお見事です。

395-1.jpg395-2.jpg395-3.jpg

2016/06/01

訪問先いろいろ

この数ヶ月で訪問したところの写真を載せます。
バタバタしているとすっかり忘れてしまいます。
まずは、郡上八幡。
前日が雨だったからなのか少し水が濁っていました。
でも集落の中に水路があり、それを生活に使い、その水路には鯉が泳いでいる・・
こんな風景は素敵だなと思います。
お昼には飛騨牛の朴葉焼き。

394-1.jpg394-2.jpg394-3.jpg

2016/05/07

今年は期待できるかな・・

連勝で順位が上がってきました。
このまま首位と2ゲーム以内で付いていって、9月に首位!
金本タイガース1年目はAクラスで終わればまあまあなんだろうけど、やっぱり首位を争うところまで行って欲しいですね。
社内で履いているスリッパですが、今年はこれにしました。

393-1.jpg

2016/04/05

森ノ宮キューズモール

オープンして結構経ちますが、最近初めて行きました。
屋上に歩いたり走ったり出来るトラックがあります。
人工芝で適度なクッションがあり歩きやすく、大阪城を見ながらの空中トラックは爽快です。
思いの外店舗の数が少なく、小規模なモールに感じました。
たまには行っても良いかな・・

392-1.jpg

株式会社ニバス | お問い合わせはinfo@nivas.co.jp 又はお電話072-949-7851までご連絡下さい。

- Topics Board -