Home > 社長のひとりごと

社長のひとりごと

起こった事・思った事などを気ままに書いています。

2012/02/23

府中

本日は車で広島県府中市に行って参りました。
数年前から府中に行くと必ず「さち」に行ってこれをいただきます。
大阪人なので大阪のお好み焼きをひいきにしたいところですが、ここの府中焼きはむちゃくちゃ美味しい!
今思い出してもヨダレが出てくる〜

253-1.jpg

2012/02/13

御在所もう一丁

樹氷越しの青空、駅から公園に続く道、そして山頂公園から駅を望む、です。

252-1.jpg252-2.jpg252-3.jpg

2012/02/13

御在所

目に入れたら痛いけど可愛い我が子、ロープウェイの支柱(足がすくみます)、そして山頂公園で戯れるどこかの子。

251-1.jpg251-2.jpg251-3.jpg

2012/02/13

御在所山

いつもは夏に涼みに行ってたのですが、下の子が雪を見たいと言うのでどこへ行こうか考えたあげく、御在所へ行くことになりました。
日本海方面だと時間も掛かるしノーマルタイヤでは行けないし、電車で行っても時間とお金が結構掛かるので御在所はいい選択だったと思います。
ですが、冬山をなめたらいかんぜよ! 身に沁みてわかりました。
マイナス6度、積雪1m、風速7m、寒いとは感じずに痛い!
でも一気に別世界に行けるのはいいですね。
写真はロープウェイの山頂駅出口、樹氷、それと何度も滑って転んで疲れている私。

250-1.jpg250-2.jpg250-3.jpg

2012/01/31

地球を救うぞ!

facebookでシェアさせていただきました。
たまにこんなのを観るとホッとします。

249-1.jpg

株式会社ニバス | お問い合わせはinfo@nivas.co.jp 又はお電話072-949-7851までご連絡下さい。

- Topics Board -