Home > 社長のひとりごと

社長のひとりごと

起こった事・思った事などを気ままに書いています。

2018/01/13

本年も宜しくお願い致します。

周りから指摘されてこのブログを更新していないことに気がつきました。
色々とバタバタしております。
頭の中がいつもパニック状態。
何とか打破しようと手帳の活用の仕方を書いている本を購入し、読んでいる最中です。
やらなければならないことが次々と発生し、こなしている最中に新しいことが発生します。
記憶力なんてアテにならないのでとにかく手帳に付けることが大事なようです。
しかもデジタルでは無く手書きで。
思いついたこともすぐにいつでも書ける体制を作らないといけませんね。
その瞬間は覚えていても何かの拍子に忘れてしまいます。
特に私の脳みそは出来が悪いようなので、人よりかなり書く努力をしないといけません。
今年の目標はそんなことでとにかく書くことです。
そして効率的にロス無く仕事やプライベートを過ごせるようにします。
一富士二鷹三茄子ではないですが、富士山・大阪城・伏見稲荷と3つ並べてみました。
富士山は12月に撮ったものですが、大阪城と伏見稲荷は今年に入ってからのものです。
みなさま、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
現状よりも良い状況になるよう頑張ります。
みなさまのお陰でこうしていられることに感謝しております。
恩返しが出来るよう賢くなりたいです。
ありがとうございます!

440-1.jpg440-2.jpg440-3.jpg

株式会社ニバス | お問い合わせはinfo@nivas.co.jp 又はお電話072-949-7851までご連絡下さい。

- Topics Board -